マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト

お引渡し
しばらく記事アップが滞っておりました。


先週、引渡しが完了いたしました!(パチパチパチ!)

ネット環境が×なので、自宅でインターネットができません。(理由は追ってアップしたいと思います。)よって記事アップもできないのです。ウウ・・。


外構や照明、カーテンなど全く不完全のまま引越ししてしまったので、こちらも記事を後々アップしていきたいと思います。(テレビも見られません・・・)


ほかにも色々ありましたよ。追って書き込みまーす!







スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
ありがとうございま~す。
皆さんありがとうございます。まだまだ未完成ですので、ネットがつながったらガンガンアップしたいと思います。
携帯のネットがどうも苦手で・・・こちらでのアップはちょいと無理かなぁ。


松下の食洗機、メチャメチャ調子よいですよ!タッパーがクシャクシャになるくらい(笑)
なんてこともありましたが、共働きの我が家には、お手伝いさんが一人はいったぐらいラクチンになりました。また使い勝手もレポートしますね。

【2006/12/05 20:36】 URL | ポーツマス #- [ 編集]

おめでとうございます
食洗機どうですか?
我が家もクリンレディなのでたぶん同じものだと思いますが、すごい良くないですか?
多少時間はかかりますが、洗いあがりは完璧です。
ちなみにお試し用洗剤ついてました?^^

なにはともあれおめでとうございます。
【2006/11/27 23:53】 URL | あれもあれで #1zy/x5P2 [ 編集]

おめでとうございます。
入居おめでとうございます。年内入居羨ましでーーーす。
ご家族皆様に疲れがでないようにお体には充分お気をつけ下さいね。
こっちでは保育園で感染性胃腸炎警報(ノロウィルスによる胃腸風邪)がでるほど流行っていますから。
私も日曜日に風邪から過呼吸になってしまい半日病院で世話になってしまいました。

またネットが繋がったら新居の情報など色々UPしてくださいね。楽しみにしています。
【2006/11/25 09:14】 URL | ちゆひろ #ZQNVoBnE [ 編集]


引渡し、無事終わったようで
とりあえずおめでとうございます
ネット環境が出来て落ち着いたら
新居でのUP楽しみにしてますんで
よろしくですi-179

うちも外構、カーテン、テレビが不完全での引越しだったので大変でした
【2006/11/24 22:22】 URL | おーちん #- [ 編集]


おめでとうございます♪
引っ越し後、なかなかネットに繋げれないですよね…
また落ち着いたら、UPしてくださいね♪
楽しみに待ってま~す☆
【2006/11/21 20:40】 URL | あざ美 #HfMzn2gY [ 編集]

おめでとうございます
こんにちは。
以前に、コメントいただいたきりで、なかなかコメントできずにすみませんでした。
もうお引渡しが完了されたのですね。
おめでとうございます!
ネットがつながらないんですね。
僕も引越し後すぐにネット環境作れるか自信ありません。
みなさん、スムーズにやっておられる方が多いですが、どうやってるんでしょうね。
外構では苦労されているようですが、うちも外構計画が一向に進まず、どうしようって感じです。
まあ、のんびりやるかとも思いつつ、車止めるところは確保しなければならないし、頭痛いです。
お互い、がんばりましょう。
また、遊びに来ますね。
【2006/11/21 12:27】 URL | dyne #CvOBiCF6 [ 編集]


引渡しおめでとうございます☆
落ち着いたら、更新楽しみにしていますね~

頑張ってくださ~い。
【2006/11/21 08:44】 URL | EBI #- [ 編集]

おめでとうございます~
ネットがつながらないのは寂しいですねぇ~。
たまにはテレビのない生活もいいかも。でも今日の「のだめ・・・」は見たいなぁ~。
【2006/11/20 20:12】 URL | ドゥ #wLMIWoss [ 編集]

携帯でも
携帯でも記事UPできますよ~
私もよくやってま~す。
メールでUPか、ログインしてUP…どちらも利用してますよ。
本日はメールでUPしました♪
【2006/11/20 19:54】 URL | moco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/80-11449955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





