マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構選び②
本日A業者から「見積もりができました」と連絡が入りました。
私は仕事なので、カミさんにいって話を聞きに行ってもらうことに。
かなり金額的に厳しいのでどんな提案が出るのか、不安でもあり、楽しみでもありました。


仕事から帰ると早速会議!

カミさん開口一発



「ここはだめだね・・・」

内容を聞くと、やはり金額が足りず、鼻で笑われるような対応だったそう。「また何かあったら来てね」なんて事いわれ、足元みられた感じがしたらしいです。

プランもまるで魅力のないもので「がっかり」ですが、レベルの低い業者だということも分かり、練習としてはちょうど良いかな、と前向きにとらえることにしました。

でも、残り2つの業者がどんなプランを出してくるか不安になりました。どこも相手にしてくれなかったらどうしよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/79-41e535e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。