FC2ブログ
マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘロヘロでした・・・
体調がここんとこ思わしくなかったんですが、熱はなかった(常に36度)のでなんとか仕事してました。

でも、「やっぱりおかしい」と思い、別の体温計ではかったら「38度2分!」 ずっと壊れた体温計ではかって「熱がないから大丈夫」と思い込み、仕事してました。

思い込みは恐ろしい・・・。

おかげで大事な月末の仕事が完了できたので良かったんですが。


で、結局病院にいくことに。

先生に「点滴と座薬のコラボレーション効くから!」と言われ
「今流行ってんな~、コラボ」と感心しながら

デビューです! 初めての ざ・や・く



  ウ、ムギュ、ォオオオオオ !!



処置していただいたのは若い女性でした。が、そんなに恥ずかしく感じない自分。「年とったな~」としみじみしちゃいました。

だいぶ良くなってきました。やっぱりプロはちがいますねぇ。

でも高熱の患者を1時間放置プレーはいただけなかったです。待たせすぎ。キレそうでしたもん。先生はいい人だけどね。

おっと、引越しの結果ですが、もうすぐご報告いたしますね。


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
ちゆひろさんへ
アリさん大手ですから良い評判と悪い評判両方多いんですよね~。結局見積もり時の営業&当日の担当次第だと思うんですが、それをいかに事前に見極めるかが大事だと思ってます。金額は何より重要ですが、「運搬」そのものがしっかりおこなわれないとなんにもなりませんしね。

もうすぐ、業者選びの結果記事を載せますので、よろしければ参考にしてください。
【2006/11/02 00:51】 URL | ポーツマス #- [ 編集]


ポーツマスさん今晩は。
お体大丈夫ですか、充分休養して治して下さいね。

もう引っ越しの話羨ましいーーー!うちはまだまだです。
引っ越し業者ですが私も1回してますがそのときはアリさんに頼みました。値段的にも安かったですし、いい仕事をしてくれました。
【2006/11/02 00:08】 URL | ちゆひろ #ZQNVoBnE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/72-0a76c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。