FC2ブログ
マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し見積もり
引越し業者の相見積もりをとることに。とりあえず、「アリさんマークの引越社」と住宅メーカーと提携している「ウェルカムバスケット」の2社に訪問見積もりをお願いしました。

いつもは私がすべて対応するんですが、今回私は仕事なので、カミさんに対応してもらうことに・・・。 不安。

はてさて、どんな商談になることやら、そして依頼先は?



ごめんなさ~い。この続きはまた次回! ちょいと体調不良&仕事多忙のため「休養」を優先します。しばしお待ちを!
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
mocoさんへ
記事楽しみにしてますね!
ネットで調べると、「悪い評判」がどの業者もたくさん出てくるのでかなり迷います。
mocoさんも希望の価格で契約できるといいですね。
【2006/10/31 22:27】 URL | ポーツマス #- [ 編集]


私も本日見積もり依頼しました。ちょっと欲張りすぎたかなと思いますが、安くしてもらおうと必死です。
また、見積もり終了後には記事にしますね。
ポーツマスさんの結果も楽しみに待ってます。
【2006/10/31 14:26】 URL | moco #- [ 編集]

EBIさんへ
あと1日で休みなのでもうひとふんばりします!
仕事が忙しく、業者に連絡できず・・・・。まだ依頼先は未決定なのです。
仕事中に余裕ができたら引越し屋に連絡しようと思います。どうぞ続きをお楽しみに!
【2006/10/30 23:40】 URL | ポーツマス #- [ 編集]


依頼先、気になります!(笑)

体調は大丈夫ですか?
休養は大切ですよ~ゆっくり休んで下さい。
続きを楽しみにしていますね~(≧∀≦)
【2006/10/30 14:33】 URL | EBI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/71-842d80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。