マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテン選び
1階(LDK、和室)のカーテン・ブラインドは施主支給をやめてICさんにお願いすることにしました。
クロスをICさんに選んでいただいたときに「プロは違うなぁ」と感心しきりの私たち。照明は金額面で施主支給となりましたが、カーテンはICさんにぜひコーディネートして欲しいということになったのですが・・・

本日ICさんより連絡があって、

至急決めたいとのこと!


なぜかというと来月中旬にはお引越しなので、カーテンのオーダーが2週間かかることを考えるとすでにギリギリ!!

当初の引渡し予定日より1ヶ月前倒しになっているのですが、それにICさんが気づかなかったようです(というか、施主が気づくべきなんですけどね)

で、ショールームにいく予定日は私はあいにく仕事がみっちり(しょぼぼぼぼ~ん)

さて、カーテン選びをカミさんに一任するか、部下に仕事を任せて有給とってでも参加するか(そんなことできるか?)思案中でっす。



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/67-9a160f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。