マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコキューと補助金②
エコキュート補助金について、「申請しなきゃ!」と若干あせってましたが、あざ美さんから、「募集期間の初日に届くように申請しないと先着順のため間に合わない」と神のコメントをいただきました。
 
とすると今から準備せねば!  でも上期決算期で仕事は超多忙!さらにカミさんはつわりで「気持ちわるーい」を連呼状態。うぉい!時間がないぞい!

で、担当のMさん&Oさんに相談したんですが、「申請しといて」とお願いできないチキンハートの私。すると、用紙を手配し、募集期間初日着で送ってくれるとのこと。

あ~よかった!

でも当選するかどうかは分かりません。5万円欲しいよぅ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
あざ美さんへ  申し込み番号ですかぁ
申し込み番号なるものが存在するんですか!早速担当に確認してみます。
お心遣いありがとうございます!!
【2006/09/29 01:43】 URL | ポーツマス #- [ 編集]


そうそう、申込書の番号を控えておくと良いですよ♪
我が家は控えるのを忘れて、手元に当選の書類が届くまでヒヤヒヤしてました。
番号を控えておくと、ネットで早くから確認が出来ます。
【2006/09/28 23:34】 URL | あざ美 #HfMzn2gY [ 編集]


早いもの勝ちの補助金だから、初日着なら大丈夫ですよ!
もらえるといいですね。

我が家も申請する気満々で、すでに気持ちの上ではスタートラインにかがんでる状態
なのですが、工務店さんにはまだ伝えてないんですよ。
ポーツマスさんのところのように、親切だといいんですが。
【2006/09/27 12:03】 URL | miyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/50-678fade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。