マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産やさんに行こう!
保留地は一通り見たので、つぎはいよいよ不動産屋へ!
子どもを連れて、ネットで調べた近所のお店を2件ほど回りました。

結果は「希望される物件は今全然ないねぇ」「この辺は最近人気があってすぐ売れちゃうんだよ」といった返事ばかり。もうすぐ新しい小学校ができるとか、駅前が発展してるとか、その辺は勉強したんですが、こうも簡単にあしらわれるとは思いもよらず・・・。
このまま、土地が見つからんかったらどうしよう、とマジであせってきました。
ファックス番号を伝えて、何かあったら連絡いただけるようお願いをして帰りました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ansanman.blog56.fc2.com/tb.php/5-22c5ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。