マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。

キモいったらキモイ!
久々の記事アップです。怠けてました・・・。

最近、花壇にチョコチョコっとお花を植えたりなんかしてます。ほんとにチョコッとですが。
でも、それでも出てくるんですよねぇ、色々と。

特に気になりだしたのが、外壁に足が一杯あるゲジゲジみたいなものが出現し始めたこと。これは”ヤスデ”というものだそうで。

そういえば、アパートに住んでいたとき、下の住人さんが”大発生した!”とか言って騒いでたっけ。これがどうやらうちにも発生した模様。

本日、朝から家の周辺をチェック。事前に買ってきておいた薬剤をまいてみました。



すると、出てくるわ出てくるわ、ヤスデばっかりウジャウジャと!!

キモイ!! 昔は昆虫とか大好きだったけど、この手の生物はダメです!キモすぎる! そもそもこいつらは”昆虫”ではないので、私の管轄外なのだ。

おまけに、”ムカデ”まで出てきてウニョウニョするし・・・ キェーーーーー!


1時間かけて”ジェノサイド”しました。
おかげで、スーパーの特売に行きそびれたよ~ん(泣)



テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ



☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





