マイホーム購入記
このたびおうちを建てることになり、せっかくの記念に建築日記をつけることにしました。 少しずつアップしていきますので、よかったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス
我が家の標準はINAXのルキナでした。お風呂へのこだわりはなかった、というより検討を始める頃には、すでに予算は・・・。というわけで、あまり深く検討するのはやめました。

担当の営業Aさんに「男性の方がお風呂にこだわりますね。」と言われたときは、「これは俺様もこだわるべきでは!?」と意気込んだのですが・・。

結果は、標準(1坪サイズ。メーターモジュールなので1618です)に人工大理石バスへの変更とメタル調器具をつけたぐらいです。
ちなみにバス本体の色はブラウンです。

ところで、私たちが契約した後、INAXから新商品が!! 
選んだ設備がすでに型落ち商品?てなことになっているのに気づいたので、新商品に変更していただきました。(金額はアップしましたが)

家って建てるのに時間がかかる分、こういったことがあるんですねぇ。
自分が選んだときは新商品なのに、実際使う時は旧型ってのは、普通の買い物ではあまりないですもんね。ああよかった、気付いて。

マメに設備メーカーの情報をチェックするのは大切だと痛感いたしました。


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ



☆ブログランキング参加中☆

ご来訪ありがとうございます。 当ブログへのLinkはどうぞご自由に。

にほんブログ村 住まいブログへ

↑ 当ブログに興味いただけましたら プチッとクリックお願いします。



プロフィール

ポーツマス

Author:ポーツマス
~管理人について~

家族4人のおうちが無事完成いたしました。建つまでの過程やこれからのことを色々綴っていきます。「住まい」は奥が深い・・・。



おうちについて



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



全記事表示

全タイトルを表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。